pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポカポカで春、見つけ

昨日、今日とポカポカ陽気のポコペコ地方

私の鼻も目も最悪な状況、ブログUPも1週間以上もサボっちゃいました。

そんでもって明日は、日帰りで伊豆に遊びに行ってきます。

その前に、我が家の春を探してみよー。

イメージ 1


まずはペコ、ポカポカ陽気で庭に出るのが楽しいのか

朝から庭を探検して呼んでも戻ってこないし、穴掘りやら草むしりに励んでおります。

そして我が家の庭は?

引っ越してきた時に植えた沈丁花に蕾が

イメージ 2


そしてプランターに植えたチューリップ

イメージ 3


こちらも蕾が、そしてそしてこちらもプランターに植えたイチゴ

イメージ 4


新しい芽が出て来ましたよ。

今年は何個イチゴが収穫できるのかな。