pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

散歩でも春、見つけ

本日、2回目のUP

さっきまで気持ち良いくらい青空だったのに

なんか曇って来た、明日は大丈夫かな、ペコが我が家に来ても

パパの雨男、健在か・・・・って天気予報は晴れだから大丈夫かな。


午前中、我が家の庭で春の調査に張り切ったペコ

午後一でくたばったよ

イメージ 1


ちょびっと白目で舌だして、気持ち良さそうに寝ちゃって

しばらくお昼寝・・・私も寝ちゃった。


イメージ 2


散歩に出かけよ~、ポコペコが散歩でも春を見つけようって張り切ってますよ。

イメージ 3


まずは菜の花、少しだけど黄色って春って感じで

イメージ 4


タンポポ、畑でちょこっと咲いてるのは可愛いけど、夏に庭で咲くと

うんざりするんだよね。

イメージ 5


最後は、我が家の隣にある梅畑、ようやく満開になりました。

明日は、出かけ先で春が見つかるといいね。