pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

伊豆日帰り オシャレ編

世間は今日から3連休、我が家には全く関係ない話。

でも陽気が暖かくなってきたのは、嬉しいね

皆さんはどんな連休を過ごすんですか?

17日、我が家では伊豆に行ってきました

パパの雨男は健在、山梨を出発する時は雨・・・まさしくレインマンですね


そして今回の目的はペコをメルヘンの森美術館でドレスを着せて写真を撮るため

毎年、行っている美術館で今までポコもドレスを着て写真を撮りました

イメージ 1
2007のポコ


イメージ 2
2008のポコ

そして今年は

イメージ 3


男の子になって貰いました。

そして本日の主役?ペコちゃんは

イメージ 4


小さい時の方が可愛いドレスが沢山あるんです、店員さんが言うのに

このドレスが一番人気なんだって

イメージ 5


2ショットも、ポコったらタキシードが似合ってたりして

この日は良い天気だったので、外でも撮りましたよ


イメージ 6


太陽がメチャメチャ眩しそうだね。


イメージ 7


ポコったら実は男の子だったりして

そんなこんなで一応、目的達成

撮影を終了したのがお昼前、お昼を食べて行った先は伊豆マウンテンドッグラン

ポコはもちろん、今回はペコがハッスルしちゃいました。

その模様は、また今度。