pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

伊豆日帰り ドッグラン編

本日のポコペコ地方、朝は雨

午後から晴れた、そんでもって花粉クンは言うまでもなく暴れております。

ポコペコは、朝からまったり時々バトルって感じです。

本日のお題は・・・・前回に引き続き伊豆。

タキシードにドレスとお洒落をして写真を撮ったポコペコ

日頃のストレスを発散させようと連れてきたのは伊豆マウンテンドッグラン

イメージ 1



ポコは3度目だけどペコは初めて

ここのおじさんもポコの事は覚えていてくれました、ペコを見て驚いてたけどね。

ドッグランには先客がミニチュア・シュナウザーの兄弟が

ペコの反応は動画で


凄くはしゃいじゃって、以前ブログ友達のTeam Gonさんと会った時は

2ヶ月半と公園が初めてだと言う事ではしゃいだりはしなかったけど今回は

成長してきた証拠だね。

シュナウザー兄弟と別れポコペコは追いかけっこ?

イメージ 2



ポコに負けじと必死で追いかけるペコ

上で遊んでいたペコの元へトイプードルちゃんが

イメージ 3



またまたペコのスイッチが入っちゃって、ポコには敵わないもんだから

プードルちゃんを追いかけ回しちゃって、若いっていいね。

ポコなんかペコに良い所、見せようと飛んじゃってるし

イメージ 4



そんなの見て「お姉ちゃんカッコイイ~」って感心してるペコ

その内ペコもこんな感じになるのかな

ってペコのこんな楽しそう顔、散歩でも家でも見たことないし

イメージ 5



今回はペコの話題が豊富なんだけど

そんな中やってくれたのがポコ

みかんの皮なんか咥えてきて、食べ物の事になると張り切るんだから

イメージ 6



ペコはマネしないでね。

張り切って遊んで周りを見たらもう誰もいないし

我が家もそろそろ帰ろうかって事で下りきって見つけたのが

イメージ 7



噴水見たいな水飲みポコペコの反応は不思議そうだったんだけど

喉が渇いていたみたいで、しっかり飲んでたよ。

そして本日のおまけショット、イチゴ狩りに行けなかったので

イメージ 8



ポコペコに変身してもらいました。

ポコの反応はイマイチでした、被り物が苦手なんだよね

そんなポコの反応を楽しんでいる私達です。