pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ほのぼの♪

4月に入りましたね、って出遅れてる?

何時もブログ更新はノートPCでやってる私

留守中にペコにマウスの線を噛み切られた

だから更新しなかったって言うのはいい訳で、実はネタ切れ

桜も満開になって来たって言うのに、せっかくのパパの休み

今日は午後、ピアノで夜は地域の会議・明日は消防団のイベントで朝からいないし

何処にも出かけられない、つまんないよね~。

今回の記事は昨日撮ったもの、今日は朝から曇りで午後から雨

肌寒かったけど、昨日のポコペコ地方はポカポカ陽気

家の中でじっとしているはずのないポコペコ

私が掃除に洗濯をしている間に


イメージ 1


まったりしてたよ、日が当って気持ち良さそう

そして春、庭に植えた花桃が咲き始めました。

イメージ 2


散歩コースの桃畑も蕾が大分膨らんで4月の下旬には満開になりそう

イメージ 3


ちなみに家の中にも春、去年の私の誕生日に母から貰った花

立派に咲きました~。

でポコペコは、まったりから木の切れ端をおもちゃ代わりに

ってペコが見つけた木をポコが横取り

イメージ 4


ポコの物はポコの物・ペコの物はポコの物

結局、全部ポコの物、取り返そうと思ったペコ、勇敢なのはいいけれど

結局

イメージ 5


勝てずに降参しちゃいました。

今回のおまけショット、ペコの木を横取りして満足したポコ

イメージ 6


ポコがこんな格好で寝るのは珍しいって

ポコ~一応、女なんだからね。