pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

5連休は盛り沢山 第4弾

昨日のポコいなくなっちゃった事件

散歩コースを探している時、桃畑で作業をしていた

おじさん達にポコの事を聞いて心配させてしまったので

夕方、ポコペコの散歩時にお礼を言って回りました。

5連休記事、今回で最後になりま~す。

~5日目~

今回はポコペコはお休み。

私達が楽しみました。

なんと・なんとリッチなランチ!!

「シェフドフランス」でのランチ

フランス料理のお店でこちらには季節のパフェも食べられる場所

イメージ 1


イチゴ・さくらんぼ・もも・ぶどう・ラ・フランス

6月はさくらんぼパフェ

こちらをランチと一緒に

イメージ 2


料理の名前は忘れたけど、これだけでもお腹がいっぱい

デザートは食べられるだろうか?

イメージ 3


贅沢に、もさくらんぼが30粒 こんなに食べたことないし

甘い物は別バラ、しっかり食べちゃいました。

ポコペコには悪いけど、大満足な時間を過ごせました。

*こちらのパフェはアラカルトとしても注文できるんですよ。

一昨年はイチゴパフェのディナーを食べたけどこちらもお薦め

今度は違うパフェを食べてみたいです。