pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

5連休は盛り沢山 第3弾

今日のポコペコ地方は朝から暑~い1日に

朝から大事件が発生!!

ペコのフードが残りわずか、開店と同時にホームセンターへ

ポコペコはお留守番、ウッドデッキを解放して行ったのがまずかった。

帰って来たらポコの姿が見当たらず、またまた脱走?

家の中で、呼んでも来ないし、探しても見当たらない

何時もの散歩コースを探しに出た私とパパ

私なんか半べそかきながら探して、それでも見つからず

一旦帰って、そしたらパパが家の中に居たよって・・・何処に?

和室の家具の隅で外を見てたって

ポコの姿を見た時、力が抜けてポコに抱きついて泣いちゃったよ

何度か脱走をした事があったからね。

って前置きが長くなりましたが

~3日・4日~

3日は、パパは会社の行事でボーリング大会

毎年、不参加だったんだけど去年から景品が豪華になったんだって

「テレビ・ブルーレイ・ノートパソコン」欲しい物ばかり

で今年は豪華景品をGETすべく参加したって訳

スコアーは散々だったらしいけど景品はGETしてきたよ

電化製品じゃなかったけど私には嬉しい物

イメージ 1


ディズニーリゾートのチケットだよ

1年有効でどちらのパークか選べるチケット

ポコペコも連れてくとなると預ける金額もかかるし嬉しいよね。

パパに感謝だね。

次の日はお買いものDay

我が家の洗濯機が調子悪くなったんで買い換えようと検討して

電気屋さんへ前から気になっていた「サンヨーAQUA」

もちろんドラム式で乾燥機も付いてるやつ

梅雨時期・花粉時期には良いよね。

購入を決定して我が家に来るまで1週間。

20日に来たんだけど問題が発生!!

排水の位置が悪くて設置できないって・・・・ど~すんのよ。

で設備屋さんに来てもらって排水の位置を変更、ちょっと費用がかかったけど

本日、無事に設置完了。

イメージ 2


そして今回のおまけは

我が家から車で30分の所に大型ショッピングセンターが4月に出来て

今回で4回、行ったんだけど

お昼の時間だったし何か買って帰ろうと思って

イメージ 3



凄いビッグサイズで食べきれない位

イメージ 4

イメージ 5


ポコペコも欲しそうでしょ~。

食べれなくて残念!!