pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

5連休は盛り沢山 第2弾

昨日・今日と暑くなってるポコペコ地方

スッキリした天気で外を駆け回るポコペコ

またまた穴掘りに励んで顔に足に泥だらけ、いい加減、ブチ切れるぞ~って感じです。

~2日目~

前日、頑張って家の周りを整備した私達

本当はドッグランでもって思ったけど

ペコが手術した後だし、抜糸も終わってないので買い物でもって思って

出かけたのが「御殿場アウトレット

車内のポコペコ、普段はゲージに乗せてのお出かけなんだけど

たまには座席でって思って乗せたら

イメージ 1


ペコはご機嫌な様子なのにポコが・・・・何故かご機嫌斜め

座らせた場所が、お気に召さないらしい

そして自ら移動、何でも助手席に座りたかったらしい
イメージ 2


ペコは寛いで寝ちゃってたから。

2時間後、目的地に到着。

イメージ 3


イメージ 4


2コギとも嬉しそうだね。

ドッグランもなければ、ただ歩くだけなのにね

って2コギがご機嫌なのは、周りの人から可愛いね、な~んて言われてたから

ペコなんか可愛いって言われて人の所に行ってオケツ、プリプリ

誘拐されてもしらないぞー。

ポコペコがいるからレストランには入れず、外のワゴンでの食事

美味しくなかったな、で口直しに「GODIVA」でデザート

イメージ 5


ショコリキサーのミルクデカダンスとホワイトラズベリー

美味しかった~自分たちばっかりズルイって熱~い視線を感じたけどチョコレートだから残念。

お腹も満たされショッピングへ、って言っても結局はポコペコの物で

自分たちの物は全然、買えなかった。

こういう場所だと買い物以外、やる事はないんだけど

良い場所、見つけちゃった。

バラ園
イメージ 6


色々な色のバラがあって綺麗だったから2コギ揃って写真を撮ったけど

中々うまく撮れなかった。

イメージ 7


沢山、歩いて綺麗なバラを見て買い物もして

大満足で帰宅、帰りもポコが助手席。

イメージ 8


今回のポコペコのお買いもの

イメージ 9


イメージ 10


ポコペコ達、満足してくれたかな?