pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

秘密兵器!!

前回のUPから1週間・・・忙しいと言いながらちょっとおサボリ

毎日がアッと言う間に過ぎてもっと時間が欲し~い。

今日は昼間っからポコペコのシャンプー

1人でやるのってヤッパキツイね、今度はパパがいる時にしないとね。

この前、梅雨明けを待たずにプール開をしたポコペコ家

にも関わらずポコが参加を拒否、せっかく新しいプールにしたのに~

何とかポコをプールに入れたい私は・・・考えたよ。

「秘密兵器」投入!!

イメージ 1


去年もこれで遊んだんだよね。

[水遊び]水鉄砲が
何故か大好き、これさえあればプールに飛び込むだろうと

結果は?

イメージ 2


早くしろ~って大騒ぎなんだよね。

でもって入ったよ、何の迷いもなく。

でもって凄い顔!!

イメージ 3


期待通りで母さん嬉しいよ、ポコがおバカで良かった


私はプール何か入らないな~んて言ってたのに

ペコを蹴散らして遊んでるし、水鉄砲に夢中になって顔面からプールに落ちたし

ヤッパお笑い系だよね、必ずどっかで笑いを取ってくれるしね。

30分遊んで私のジーンズもビタビタで止めようかなって思ったのに

イメージ 4


テーブルの上に置いた水鉄砲を見つめて催促

どんだけ好きなんだろう

結局、この笑顔に負けてもう30分遊んじゃった。

イメージ 5


今回、メインで遊んで貰えなかったペコは鳴いてアピールしてたけどね

次は庭に出して遊んでみようと・・・・シャンプーをする日にね。