pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プール開き

今週はバレーの試合に仕事と忙しい私

皆さんのブログを読み逃げしちゃって、落ち着いたら改めて訪問

リコメしたいと思います。

そして今回は先週の水曜日の出来事

梅雨明けを待たずに「プール開き」しちゃいました。

ペコが増えた事でプールをリニュアールしましたよ

イメージ 1


こんなにコンパクトなのに空気を入れて膨らますと

イメージ 2


大人が入ちゃっても大丈夫な大きさ、しかもワンコが引っ掻いても大丈夫な様に

なってます

今回は後のお手入れを考えてウッドデッキでのプール開き

リビング側のウッドデッキ

イメージ 3


ペコは初めてのプールに興味津々で、しかも水が嫌いではない感じ



凄く楽しそうなんで動画を撮って見ました

最後に変な声が入っているけど気にせずに


ある程度、遊んで問題発生!!

濡れたままでリビングに入ったもんだからカーペットが濡れちゃって

改めて「ポコペコガーデン」側のウッドデッキへ移動

イメージ 4


こっちの方が日よけもあるし遊びやすいかな

でこちらでも動画を


ペコったら遊びに夢中で私の足までおもちゃだと思って

かじられて痛かった。

で今回ポコの姿が、見えないんですが

イメージ 5


もの凄い笑顔なんだけど「ヘタレ気味」

ポコにとってはプールってクールダウンの場所らしく

走り回らないと入れないらしい?

あんまり水が好きな方ではないのかな?