pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

食べたよ~♪

先週は晴れて暑かった日が多かったポコペコ地方

今週はスッキリしな日がおまけにムシムシして部屋の中は湿気ぽい

や~な天気ですね。

この前、散歩中に頂いた「もも」2日後が食べ頃って事で

昨日の夜、食べました!!

イメージ 1



もちろんポコペコにもあげたけどね。


小さめに切って器に入れての準備をしてたんだけけど

待ち切れないポコペコ・・・・視線が

イメージ 2


ペコなんか2ヶ月位の時は隙間から台所に侵入してたけど

身体が大きくなちゃったからね。

イメージ 3


ポコは相変わらず早く、くれーだし

何故、分かる? お前たちにあげるって決まった訳じゃないのにね

そしてポコペコの食いっぷり、動画を撮って見たんだけど

最後はちょっとうるさいから音量は小さめで


まったくね、人のまで食べようとするなんて

ペコだって怒るつーの、おまけに器までひっくりかえちゃって

ペコの一瞬の顔に注目!!怖い顔

何時もはこんな感じではあげられず、リードを付けてご飯をあげてるんですよ。

ポコは今年、初の「もも」ペコは初めての「もも」2コギとも満足?

ではでは私達の番・・・・って2コギとも満足してないし

イメージ 4


私達の分まで食べようとしてる、あげないからね!!