pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

豪華な昼食

昨日の雨がウソのように本日のポコペコ地方は、思いっきり晴れて

暑かった~。

前の記事のリコメがまだなんだけど

新しい記事をUP・・・・お礼も兼ねて。

5日前の夕方、ポコペコと家でマッタリしてた時、宅急便がキタ~。

何も注文してないのになんだろうな~って思って荷物を見たら

ブログ友達の[Team Gonさん]の所からの
 
贈り物、早速ポコペコが荷物チェックに。
イメージ 1


美味しい物には敏感だからね~、中身はねビックリするくらい豪華な海鮮セット!!
イメージ 2


山梨って海が無いから、美味しい海の幸って中々、食べられないんだよね。

この日、夜勤で寝ていたパパは、起きて見た時、テンションあがりまくりだから。

そして、贈り物の海鮮セットで豪華な昼食を食べちゃいました~。
イメージ 3


本当は夜、海鮮BBQにしようと思ったけど、私がバレーの練習でゆっくりしてられないから

お昼になったんだけども
イメージ 4


ポコペコも食べる気満々でスタンバイ中

今回はちゃんと用意しといたから

イメージ 5

いやしいからね~焼ける前なのに必死で食べようと頑張っちゃって。

あわてるなって感じ
イメージ 6

まずは私たちから、カニとホタテ焼いてる最中、良い匂いで朝食を食べてない私は

ヨダレ出そうだった。

味も最高~でホタテの大きい事、こんな大きなホタテ、食べた事無いからね。

ポコペコには味付け無しのお肉にモロコシ、これで満足して下され。

イメージ 7

少しあげたんだけれども、旨かったんだろうね、催促の嵐で

ゆっくり食べてられないの。
イメージ 8


たまには、こんな贅沢も良いかなってお盆も贅沢するじゃんね。

とにかく、美味しく頂きました、残りは後日、いただきま~す。

イメージ 9