pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本栖湖

新しい記事に行く前にちょっとショックなお話から。

5月に手作りしたポコペコのアロハベスト

ペコに破られちゃって、修復不可能な状態に、せっかく作ったのにね。

恐るべし破壊王の誕生になちゃった。

やんちゃぶりはポコ以上、毎日ポコに戦いを挑んでるから。

気を取り直して、新しい記事UP

先週の火曜日のお話

今月デイキャンプを予定してるポコペコ家

この日パパの提案で、キャンプ場所の下見に行く事に

なのに雨男のパパ、雨降らしちゃったよ。

晴れたら湖で泳がせようって思ってたのに

でも私自身、諦めてないから、ちゃんと着替えを持ってった

着いた時も雨で、外にも出れずこのまま帰るのもって事で

少し下って静岡県朝霧高原へ、お昼もまだだし途中にあった道の駅でお昼

お腹も満たされたらデザート食べないとって事でパパのおごりで

「コケモモ・バニラ」のミックスソフト、写真はないけど

ミックスってダメねコケモモの味が良く分からなかった。

ポコペコは美味しかったらしいよ。
イメージ 1


目がキラキラに輝いてたから
イメージ 2


滅多にソフトクリームなんて食べさせないからね。

お昼食べたりしてたら、雨も上がって次に行ったのは

イメージ 6


「滝」な~んか最近、滝めぐりが多いような

イメージ 3

こちらは「音止めの滝」

そして本命の「白糸の滝」
上流に川は存在せず、富士山の雪解け水が溶岩断層から湧き出し滝を形成している。水量は毎秒1.5トン。幅200m、高さ20mの崖から絹糸を垂らしたように流れる様子からこの名がある。
らしいですよ
イメージ 4


ポコペコは写真を撮ろうとしたけど、滝の音やら観光客に気を取られ

撮れないんだよね、この日はバス3台、止まってたし、かなりの人で

もちろんペコは愛想振りまいてましたよ、可愛いって言ってる人の方に

お尻プリプリで寄ったくんだけど、ペコじゃないかもしれないじゃん

飼い主として恥ずかしいから、おまけに「コギ飼ってます」って言う

おばちゃんの服、汚しちゃうしね、ごめんなさい。

帰り道、私の目に止まったのは旨そうソフトクリーム・・・・さっきも食べたし

迷ったけど、本日2個目パパにも食べてもらって

イメージ 5

牛乳バニラの黒蜜きな粉、旨かったよ黒蜜ときな粉がバッチリ、バニラアイスに合うのね。

な~んで出かけるとソフトクリームが食べたくなるんだろうね。

滝も見てデザート2個食べて、思い残すは湖だけ

帰りは日が少し出たし行くだけ行って見るって事で湖に立ち寄ったよ

着替えやらタオルも持ってきたし、入れちゃった。

若干1名、テンションが下がってた奴がいたけどお構いなし

ペコは初だからちょっと様子見で泳がしたら

以外にも度胸があるのね

イメージ 7


嫌がることもなく普通に泳いでたから

この模様は動画で


ポコを拉致して湖に入ったらペコ自分も抱っこして欲しくて

怖がるのも忘れ普通に泳いでついて行ったよ、何も知らないって怖いね

本番はどうなるか楽しみだけどね。