pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お土産だよ

今日から8月なのに毎日びみょ~な天気のポコペコ地方

毎日、夕方になると雨が降り散歩に行けず

ストレス溜まりまくりのポコペコ、思いっきり遊びたいよね。

今日は、お台場土産のお話

ガンダムを見て、少し散歩をして行った先はビーナスフォートファミリー

実は、夏に合わせてペコの浴衣が欲しくて行ってみました。

即、お店に行くはずが寄り道をして

こんな物を見つけました

イメージ 1


似顔絵を描いてくれる店舗。

ペット大歓迎って書いてあったから記念に、結構待たされたんだよね。

ポコペコなんか待ちくたびれて

気持ちよ~く寝ちゃったよ

イメージ 2


順番が来て書いて貰ったけど2人とも良い子にモデルさんになってたよ

出来上がりは

イメージ 3


中々可愛く書けてると・・・・親ばかだけども。

ようやく目的の浴衣を見に

浴衣だけのつもりが、店員さんに勧められ、違う物まで買っちゃった。

まずは浴衣

イメージ 4


そして店員さんの勧めで、お祭り用の法被

イメージ 5


今年のお盆はこれで決まりね。

後はお隣のペットシティーでおやつを購入

イメージ 6


ポコペコ地方は田舎だから、おやつってありきたりで

たまには贅沢おやつも良いよね。

で早速あげたら、ママン命名の「ムッキーが出現」したのです。

分からない方はこちらを→[怪獣出現!?]

ママン、命名ありがとうございます、お気に入りでございますよ。

ポコペコのお土産ばっかりなので私たちのは?   

これ、カートに入れたり抱っこすればペットも入れるゲームセンター

イメージ 7


パパが必死に取ってたよ、中には花畑牧場の生キャラメルまで

こんなの食べたらもっと食べたくなってオークションで買っちゃったよ。

イメージ 8


やっぱ美味しいね、色んな味があるのにはビックリ!!したけどね。

今回は親バカぶり大爆発の記事でした。