pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お台場だよ

毎日スッキリしない天気で

夕方になると雨、お陰で外に出て思いっきり遊べないポコペコは

グウタラ病になってしまったようです。

九州地方は相変わらず大雨で土砂崩れなどのニュースが毎日のようで

九州地方にお住まいの皆さん、気を付けて下さいませ。

そして・そして、ポコペコがお台場に遊びに行ってから今日で9日

ずっとほったらかしにしてましたが、ここでUPしちゃいます。

お出かけの日が土曜日って事で早めに家を出ようと思ったのに

結局8:30、毎度の事ながら私が起きれませんでした。

この日もポコペコはゲージではなく座席に、助手席を取ったのは

間違えなくポコです

イメージ 1


ペコも座りたかったんだよね、気になってしょうがない感じで

ずっと助手席のポコを見てるの

結局、落ち着いて座ってないので途中のSAで助手席をフラットにして見ました。

イメージ 2



中々満足そうに静かに乗っていてくれました。

そして渋滞はまりつつ12:00位に目的地のお台場に到着!!

今話題の?ガンダムを見ようって思ったんだけど何処にあるのか分からず

ブラブラ歩いて、しまいには知らない人にまでガンダムって何処にあるんですか?

な~んて聞かれ、私たちも探してるんですけど~って言っちゃった。

ようやく探したけど、凄い人だった人混みが苦手な私はどうして良いやら

パパは話のネタにって写真を撮りに行ったけど

私&ポコペコは置いてけぼり

イメージ 3


そして人混みの中、ガンダムの写真を撮って来たパパ

イメージ 4


好きな人にはたまらないんだろうね

記念にポコペコもガンダムと一緒に撮ってみたけど

イメージ 5



興味なし、あったのは近くの屋台から匂ってくる食べ物の方

確かに、私もお腹空いたけどね

でパパが買い出し係り、あっちこっち並んで色々買って来たけど

イメージ 6


これは串焼きのハム、美味しかったけどちょっとしょっぱかった

ポコペコも食べたそうだから、食べられそうな物を探したよ

イメージ 7


メロンを凍らせた物、暑かったしちょうど良いかなって思ってね

人混み+暑くて大変だったけど、ペコは色んな人に「可愛いって」言って貰って

かなり満足、何時ものように耳がぺッタンコでお尻フリフリで

笑顔振りまいてたし、ある意味恥ずかしい。

写真を撮って、お腹も満たされ少し歩いてレインボーブリッジで記念撮影

イメージ 8


時にはこんなバカげた会話もしてたけどね

イメージ 9


ポコは興味ないですか?、確かに見ても旨くないもんね。


イメージ 10


ペコはカートに乗って御満悦だし、楽ですか?パパママは大変ですけど


イメージ 11


自由の女神にも興味のないポコペコ

結局、食い物にのみ反応してたです。

ペコは私の飲み終わった「マンゴージュース」にまで

イメージ 12


このいやしさは誰に教え込まれたのかしら・・・・・。

次回は、おまけとお土産のお話だよ。