pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏の思い出~パニック編~

皆さ~んこんばんは、お盆休みは楽しめましたか?

ポコペコ家も、まあまあ楽しいお盆休みでした。

パパの休みは13日~16日まで、13日は夜勤明けだったから

完全休みは14日からだったけどね。

13日は去年の夏に亡くなった母方の祖母の新盆で親戚一同が

祖母のお家に集まって食事の予定

ポコペコはお留守番なんだけど、私たちイトコは久々に会うのね

ましてや皆それぞれ結婚して子供もいたりして、この日、集まったのは

30人近い人数で、かなり賑やかな新盆だった、おばあちゃんも

お盆に帰ってきて楽しめたのかな。

って私は今年は何かとバタバタしているから実家には帰るつもりはなかったんだけど

14日は地区の盆踊りでパパはいないしって思ったら弟が一緒に

夕食でもって言うからお言葉に甘えて実家に帰って来ました。

午前中は15日のデイキャンプの買い出しをして

午後から実家に行ったんだけども、ポコペコには災難が


弟の所には男の子が2人、ヤンチャ盛りなんだな~

イメージ 1


実家に到着した時は、甥っ子がお昼ねタイムだったから静かだったんだけど

イメージ 2


起きてきた甥っ子が「シンケンジャー」とかで遊んでる時のポコペコを動画で


我が家は子供がいないでしょ、気ままに遊んでるもんだから

この騒ぎにどうして良いか分からないんだよね

その上もっと凄い事が

イメージ 3


ポコペコ用のトイレに下の子が入った事から・・・・・。

イメージ 4


イメージ 5


実家のワンコ「ハチミツ」も被害にあってるらしいんだけど

ポコペコもジョーロで叩かれるの何のって

飛びかかったりしたらと思ってヒヤヒヤしたけど

頑張って耐えてたよ、15分位おもちゃにされてたかな

夜帰るまでは爆睡していたけどね。

微妙にパニックになったポコペコでした。