pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

沢山のプレゼント

皆さん、クリスマスは如何お過ごしでしたか?

我が家は24・25、パパが夜勤だって事でイブイブの日に

って言いながら私が仕事だったので、準備は全てパパに任せました。

そして、沢山のプレゼントが


20日、こてママさん主催のコギ会、初めは行きたいって思ったんだけど
都合が付かず断念、なのに泥子さんがポコペコにもお皿を作ってくれました。
イメージ 1

参加した方と同じ物を、とっても可愛い(*^-^*)

ポコペコの名前入りです
イメージ 2


泥子さん本当にありがとう。

続いては
22日、10月に行ったディズニーシー凄く混んでいて思うように遊べなかった
って事で行ってきちゃいました。

イメージ 3

大きなクリスマスツリー、夜もとっても素敵でした
私達が楽しんでる間、頑張ってお留守番をしてくれたポコペコには
ペットクラブより賞状を頂きました
イメージ 4

イメージ 5

「とっても立派にご主人の帰りをまっていることができました。
     よって、ここに優秀ペット賞を授与します。」ですって。

記念になりました。

そして23日
パパがポコペコにプレゼントを
イメージ 6

どれも2個づつ、本当は私がケーキを作ろうと思ったんですが仕事で作れず

買って置いたイチゴをあげることに
イメージ 7


(〃^∇^)o_彡☆ 2人ともお互いのイチゴ狙ってる?
イメージ 8

おまけにペコったらサンタに変身・・・・じゃなくムッキーに変身
イメージ 9


私達は予約しておいた「不二家」ケーキ
イメージ 10


すっかり忘れてた頃に届いたのが「いぬのきもち」に載っていた
オリジナル「Kit Kat」これって挨拶代わりに使えそうです
イメージ 11

とにかく盛り沢山なクリスマスになりました。

って事でこれが今年は最後の更新にしようと思います。

溜まった分のコメ・皆さんの所への訪問は出来る限りしたいと思います。

今年1年、ありがとうございました
来年も宜しくお願いします。

喪中につき新年のご挨拶は控えたいと思います。