pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

クリスマス・イルミ

皆さんから心配して頂いた皮膚炎、大分良くなって来ました。

そして今日はクリスマスイブ、皆さん如何お過ごしですか?

ポコペコ家、パパが夜勤の為、昨日クリスマスパーティーをしました。

そして少し前、グリさんから素敵な贈り物が(*^o^*)
イメージ 1

中にはリンゴにラスクにポコペコ用ボーロが

リンゴの匂いに釣られポコペコはワサワサ
早速、頂きましたm(__)m
ポコペコなんか剥き終わるまで足もとで待ってました。
イメージ 2

蜜たっぷりでとても美味しかったですU^エ^U
イメージ 3

さてさて、ポイポイカンパニーの真彩社長からの指令

「サンタを探せ」です。
最近、調査をおサボリしていた、ポコペコ隊員

無事サンタを探せる事が出来るのか。

まずは近場で家の庭から
イメージ 4

プチイルミを

そして、少し足を延ばして、山中湖へ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



花の都公園です、イルミネイション期間中は午後5時から
イメージ 8

イメージ 9

入場無料になります。
イメージ 10

イルミの橋を渡り中へ「ディズニーやトトロ」なんかのイルミも
イメージ 11

奥に行くと「教会や神社」も
イメージ 12

そして一般の方がデザインしたイルミも並んでいます
イメージ 13

こちらはコンテスト用だそうです。

この日の山中湖の気温は-1℃、メチャメチャ寒くて
イメージ 14

それでも素敵イルミにポコペコも楽しかったようですよ。
イメージ 15

帰りは屋台村で少し温まって、トトロの前で写真を
イメージ 16

イルミをバックにポコペコを撮るのは、難しい事が判明!!

皆さん素敵な夜を。