pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

積るかな?

今日のポコペコ地方、朝から曇り、天気予報では雨のはず

昨日、パパが明日は雪だって行ってたから期待して

雪の中でポコペコを遊ばせられるって思ってたんだけど

ちょっとガッカリしてたのに、気がついたら「雪」が降って来た(*^-゚)vィェィ♪

庭にはそんなに積ってないけど、早速ポコペコを放牧

そう言えば去年のこの時期も雪が降って、雪遊び初体験だったペコ

イメージ 1


ちょっとビビって庭には降りれなかったけ

それが今回は・・・・・。

イメージ 2


ポコったら、な~んて顔してんだか

イメージ 3そして始まった追いかけっこ

去年はポコ1人で走り回ってたのに、楽しそうだね。

追いかけっこに飽きたポコはボールを持ち出し、それを見たペコが

イメージ 4ボールを欲しくてしょうがない様子。

でも中々、奪えずについには庭に落ちていた軍手で遊びだして

イメージ 5


直ぐにポコもボール遊びに飽きて、ペコの物になったんだけどね

イメージ 6


この雪、後どれくらい積るかな?

イメージ 7