pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

走って♪ゴロゴロ芝だらけ

今日のポコペコ地方は、外の方が暖かい位の良い天気
掃除をしてたんだけど、ポコペコの要求に応え
1時間近くポコペコガーデンで遊んじゃいました。

只今、ポコペコ共にウッドデッキで日向ぼっこ中(-_-).。oO

今回は、お正月以来のお出かけ

今までにも何度か行った「フルーツ公園」
この日は風も強くて凄く寒かった(><;)

通り道にあるショッピングセンターで駅弁祭りをしてたので
お昼様に買って
イメージ 1

私のは加熱タイプのお弁当、それでも寒くて温まり感が無くって
パパもレンジで温めて保冷バックに入れてったけど冷め冷め

寒さをこらえて必死で食べたから美味しさが微妙に分からなかった(;_q)

お昼を食べ終え、早速はしるぞー( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘU^ェ^U
イメージ 2

ってやる気満々かと思いきや

ポコお得意のゴロゴロが始まって
イメージ 3


それを見ていたペコが真似して
イメージ 4


身体じゅう芝だらけ
イメージ 5


こ~んな事やってたら全然、身体が温まらないので

少し上にある広場へ移動、ここだと人も来ないし、思いっきり走れるからね♪

ではでは早速、走るぞー( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘU^ェ^U

って今度はポコが荷物を置いた場所を物色中(`ε´)
イメージ 6

コーヒーの良い匂いがしたんだね。

気を取り直して走るぞー( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘU^ェ^U
イメージ 7

最近ペコの走り方に貫禄が出てきたような
ポコに負けない感じにになって来て

ボール遊びでも
イメージ 8

ポコはお手の物って感じでキャッチして持ってきてくれる

ペコは・・・・。
こちらも負けずに
イメージ 9

こ~んな格好をしてボールを取るようになりました
今までは落ちてくるのが怖くて逃げ腰だったのにね。

最後は・・・・。
イメージ 10

バトルで締めくくり、こちらも最近ペコの方が強くなったのか
ポコが負けてあげてるのか、ポコが追いかけられてる方が多くなような

そんなポコペコ、久々に思いっきり走って♪ゴロゴロして大満足

帰りに美容院で爪切り&お尻周りのカットを頼んで待ってる間
イメージ 11

ε=(>ε<)かなりお疲れ気味、帰ったらぐっすりだったよ。

おまけ

イメージ 12


妙に嬉しそうなペコの顔

楽しんで頂いて何よりでございますよ。