pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Happy Birthday

お誕生日おめでとう ポコ

今日はポコの7歳のお誕生日です。

なんとな~く懐かしく

実家でワンコを飼っていた事から、何時かは飼いたいと思っていた

ポコとの出会い、私の一目ぼれでした

イメージ 1


ペットショップで目が合って「連れてって?」って言われた様な気がした。

悪戯や無駄吠えに悩まされパパと喧嘩になった事もあったけ
イメージ 2


初めは外で飼ってたけど、旅行に一緒に行きたくて、室内犬に変更。

ゴミ箱を荒らされ、そうそうリンゴをベッドに隠し持ってたりもしたよね。

ブログを初めてコギ仲間が増え、初めて誕生日ケーキでお祝いしたり

イメージ 3


ブログで知り合ったお友達に会えたり

イメージ 4

ボールにフリスビー、ハードルにも挑戦して

イメージ 5


そうそう一番の変化は妹が出来た事

イメージ 6


犬嫌いになってしまったポコの為にペコを飼って

初めは大変だったけど、今では仲良し?姉妹になったよね。

イメージ 7


去年は、初めてのコギ祭にも参加させて貰って

これも元気で健康だからこそなのかな~って思います。

毎年、元気でお誕生日を迎えられる事に感謝!!

今年も1年、素敵な思い出を作ろうね。

イメージ 8