pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GWはモデルになって

みなしゃ~ん、こんばんはブログUPが恒例になったペコです。

22日の東京コギ祭、楽しかったですよ。

そ~んな楽しい模様はもうちょっと先で

だってだって、ママの写真整理が終わってないんだもの

ママ~早くするですよ・・・・・・・・・・・・・・わかってま~す byまま

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000220.jpg

今回はGW最後の記事にしたいと思います。

美味しい物を食べて・・・パパ・ママが

※あんたも食べたでしょ・・・・byママ

可愛い内気な「なんじろうくん」にも会って、時間があったから

前回、私が恐竜に食べられた、「小室山」へ行って来たよ

GWには「つつじ祭り」が開催されていてね、とってもキレイらしい

イメージ 1


色んな色の「つつじ」が咲いてるね。

赤色もとっても素敵、パパに抱っこして貰って、ママがカメラマン

イメージ 2


ねえちゃ~ん、なんでショッパイ顔してるの?

笑顔だって笑顔!!

イメージ 3


階段を登った上からの景色も最高でしょ。

イメージ 4


この日は暑かったから、石の地面は最高に気持ち良かった

イメージ 5


今回は車に泊まって、ドッグランで走って・お友達にも会って・素敵な景色を見て

とっても楽しい旅行だったよ。

3日間、お泊まりさせてくれた「伊東マリンタウン」ありがとう
イメージ 6



最後に1枚

イメージ 7

帰り道に書いてあった立て札に「富士芝桜祭り」

ちょっと寄って行こうって、駐車場代を払った所で「ペット禁止」の札

おまけに「4分咲き」だって、一応パパとママで見に行ったけど

二度と行かないって、私達がいないとつまらないからって

今度はちゃ~んと私達も入れる所に連れてってね。

みなさ~ん、GW記事お付き合いしてくれてありがとう。

次回は東京コギ祭の模様をUP出来ると思うよ、お楽しみにね☆