pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あいちキャンピングカートレンド

どーも!ポコペコパパです
今回キャンピングカーのイベントが愛知県であるということで行ってきました~
その名も あいちキャンピングカートレンド2010
場所はオートプラネット名古屋
イメージ 1
駐車場に色々な会社のキャンピングカーが勢ぞろいしてました
 
 
イメージ 2
 
 
 
自分の乗っているキャンピングカーのメーカーであるホワイトハウス
イメージ 3
 
 
この会社は主にHONDAのステップワゴンとバモスホビオをキャンピングカー仕様にして売ってます
今回は買う目的じゃなくて内装を見て今後の参考にしたくて見に来ちゃいました~
イメージ 4
まずはステップワゴンです
ポップアップルーフで屋根がテントになり車内には電子レンジまで装備されてます
 
 
 
イメージ 5
続いてバモスホビオです
軽自動車ながらキッチン、収納棚、テーブル、網戸なども付いていて夏場の車中泊も快適そう~
 
 
この日の暑さで参ってしまったポコペコは日陰で一休み
イメージ 6
 
 
ポコペコが休んでいる間にキャンピング用品をチェック
イメージ 7
こんな物がありました これは車のシガ―ライターから電源を取りお湯が沸かせる凄い物です!
ワゴンセールで置いてあったLEDライト、今まで色んなライトを車内で試したけどイマイチ暗くて
今回迷ったけど店のおじさんに勧められて買っちゃいました~ 結果凄く明るく快適です!
 
 
 
そろそろポコペコの充電も満タンになったので他の会社の車もチェック
イメージ 8
これはTOYOTA ハイエース  ワンコのケージも楽々乗せられてその上はベッドにもなります
 
 
イメージ 9
こちらもハイエース!ちょっと豪華な仕様で全面オーダーメイドでタンス職人が丁寧に仕上げてくれるそうです
中の布製品はお好みで好きな柄を選べます もちろん値段もそれなりに・・・・・・・
 
 
 
一通り見て再び休憩タ~イム!
イメージ 10
暑さと疲れなのか二人仲良く寄り添って寝ちゃいました いつもはこんなこと無いのにね((●≧艸≦)プププッ
 
車見学だけだとポコペコも可愛そうなのでブログ仲間のでーくさんお勧めのある場所へ!
その模様は次回・・・・・