pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

車内泊で伊豆旅行 3

4月も15日だと言うのに寒いですね
山梨は雪マークなんか付いちゃってます。
皆さんは着る物で迷ったりしていませんか
 
まだまだ、盛り沢山な伊豆旅行記
前回、イチゴ狩りに大興奮だったポコ
まんまと食べ過ぎ、次の目的地へ行く車内で
 
何時もは、1~2時間はオチッコが我慢できて、道沿いの駐車場でオチッコタイムにするんだけど
この時は、走りだして間もなくソワソワしだし、街中の車が止められない場所で
大騒ぎ、何とかコンビニを見つけオチッコタイム、長々出てました。
 
出した後は安心したのか、目的地までぐっすりでした。
 
今回の旅行は飼い主もワンコも楽しもう旅行なので
イチゴに楽しんだ私達・・・・ポコも楽しんじゃったんだけど
今度はポコペコに楽しんで貰おうと、「伊豆マウンテンドッグラン」
イメージ 1
毎回来てるのに飽きないよね、この日は連休だったせいか、我が家が行った時には
かなりの人とワンコが、ポコはどちらかと言うと1人で走り回りたいタイプ
他のワンコがいない所で、走り回って疲れたのか
荷物の番をしてくれました
イメージ 2
ペコは社交性バッチリで
他のワンチャンを遊びに誘い、追いかけっこに夢中
イメージ 3
 
そして、お友達とはしゃぎ回ったペコさん飛行犬にもなっちゃいました
 
イメージ 4
 
そんなペコの写真を撮ろうと私達が目をそらしたスキに
食いしん坊ポコが・・・・他の飼い主さんへ、呼ばれてもいないのに付いて行き
おやつを、おねだり
イメージ 5
このパパさんのポーチの中には美味しそうなおやつがあるらしく
食いしん坊の嗅覚って凄いのね、ちゃっかり貰ってたし
飼い主としては、かなり恥ずかしい
 
それでも、思いっきりハッスルして満足してくれて良かった。
こんな瞬間が飼い主にはたまらず嬉しい事です
っと、これで終わりではなく、この日は別のお山にも挑戦しました。