pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

車内泊で伊豆旅行 4

またまた、冬に逆戻りのポコペコ地方
 
散歩コースも桃の花が満開に、天気が悪く、写真が撮れないのが残念なんだけども。
 
今年も、桃の花の写真が載せられたらいいな~。
 
イメージ 1
 
さてさて、伊豆車内泊旅行も最終回
 
ポコペコのストレス解消に利用するマウンテンドッグランで、楽しく過ごしたポコペコ
 
飼い主は、お腹がペコペコで今回は、Cafe CANDYへ行こうと
 
着いたのは良かったんだけど、2時から貸切・・・・私達が付いたのが1時30分だったから
 
残念ながら入れなくて、割引券だけ貰って帰ってきました(´A`。)グスン
 
で、道の駅でラーメンを食べて、次の目的地、小室山へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
 
4月終わり~5月初めは、つつじが綺麗らしいですよ
 
今回は、ただリフトに乗って見たくて
 
一応、乗ったんだけど写真なんか撮れるはずもなく、私はペコを落とさないように
 
持つのに必死(*´-ω-`)・・・フゥ
 
ポコは大人しく抱っこされていて楽だった見たい。
 
リフトに揺られる事3分頂上は良い景色
イメージ 2
なーんかポコったら疲れてる?
 
確かに、リフトなんて乗った事が無かったから疲れたって、分かる
 
私も疲れた(*´-ω-`)・・・フゥ
 
帰りはリフトには乗らずに歩く事に
 
そーんな私達の目の前に 恐竜あらわるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
イメージ 3
 
怖い物知らずのペコが・・・・・・・完全にまたがっちゃって
 
イメージ 4
 
ポコが微妙に不機嫌そうな顔になって
 
イメージ 5
 
最後は食われて見ました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
 
 
イメージ 6
遠くからだとこんな感じ、見事に食われてます。
 
な~んか最後はくだらない感じで終わったんだけど
 
中々楽しめた旅行になりました。