pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GWはNewポコペコ号で 1

みなしゃーん、こんにちは「ペコ」です。

GWは楽しかったですか? 私は楽しかったけど、メチャメチャ疲れた。

ママに任せてたら何時UPされるか分からないので私がGWのレポートを

しちゃおうと思います。

まずはNewポコペコ号について

3月の旅行はパパのお父しゃんが、頑張って作ってくれた即席キャンピングカー
だったけど、諦めきれないパパと、狭い車での寝泊まりにストレスで下痢をする
ポコ姉ちゃんの事を考え・・・・・私は何処でも平気で寝れちゃうからね。

ある意味、パパの熱意に負けたママがパパとキャンピングカー専門の中古車屋さんで
見つけて来たNewポコペコ号。

イメージ 1


パパはメチャメチャお気に入り、ママは無理しちゃったって言ってたけど
嬉しそうだった。

私のポコ姉ちゃんも、中の広さに大満足

だってね、ポコ姉ちゃんたら車に乗ると大興奮で大声で吠えるし、暴れるし
私がゆっくり寝れないの、ガルル~って注意するとママに怒られるし。

これは普通のワゴンだけど、POP UPで屋根も開くし
荷物も楽々乗せられて、4人で寝てもゆったり

早速、寝心地check!!

イメージ 2 これならポコ姉ちゃんにぶつからずゆったり寝れるね。

次は高さcheck!!

イメージ 3 パパが立ったまま着替えれるし

イメージ 4 私がいる所に荷物も置ける

網戸付きで、エンジンを切っても風が入ってくるから涼しいよ。

次は朝食check!!

イメージ 5 ガスコンロとヤカンを持参

イメージ 6 デスカウントストアーで、パンとカップスープも持参して

ポコ姉ちゃんたらパパのパンを奪って凄く怒られてた

姉ちゃんてば、バカでしょ毎回パパの食べ物を奪って怒られるし、我慢すればちょこっとお裾分け
が貰えるのに。

今回は即席でパンにスープだったけど次は、もうちょっと工夫するんだって
楽しみだよね。

次は夜check!!

パパ・ママがお風呂+夕食を済ませた後は、オネムするまで車内での、お楽しみ

イメージ 7 パパは夕食のお酒を節約して持参したお酒で晩酌を

イメージ 8 ママは大好きな「名探偵コナン」のDVDを鑑賞

イメージ 9 後はパパの会社の人から安く手に入れたモバイルPC
で皆のブログをCheck!!

私とポコ姉ちゃんは次の日に備えてオネムTime

そうそう、ママが可愛いステッカーを貼ってくれたの

イメージ 10


次は、私とポコ姉ちゃんが遊んだ楽しい記事をレポートするよ。