pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GWは、お山で大はしゃぎ

みなしゃ~ん、こんばんは ペコです。

ママが写真の整理をサボったので、GWネタまだまだ続くよ

お山でピ~ンと来る人もいると思うけど

ポコペコ家が飽きずに来るのが「マウンテンドッグラン」

ここに来ると思いっきり走れるから大好きな私とポコねーちゃん

おじさんにもちゃ~んと覚えてもらったよ。

おじさんに、お仲間がいるよって言われて

早速、追いかけっこしたんだけど、ポコねーちゃん以外のコギちゃんに吠えられた事が無くて

固まっちゃった、GW後にママが同じブログをしている「ぷりんちゃん」だったって

名前も聞かず、挨拶もキチンと出来なかったって、ママからお詫びです。

ぷりんちゃんと別れ、私とポコねーちゃんは走りこみ

イメージ 1


ポコねーちゃんたら珍しく他のワンコと挨拶してたよ

イメージ 2

ママが言うには、私が来てからねーちゃんの「ガウガウ」が減ったんだって

ちょっぴり嬉しい

この日はね凄く暑くて・・・・

イメージ 3


座ってお水なんか飲めないよね~

パパったら私の恥ずかしい所、撮っちゃって

イメージ 4

ボケボケのねーちゃんの後ろにある看板!!

ねーちゃんの為にある看板なのだ、この日も穴掘りしてママに怒られてたよ
イメージ 7


イメージ 5
イメージ 6
日陰で少し休んでまた走って、何時も荷物番のねーちゃんも

この日は荷物番を忘れて思いっきり走ってたな~

って言うか車の中でうるさいからって、パパ・ママに走らされてたって感じだったよ

イメージ 8

イメージ 9


やっぱりここは最高だね、パパ・ママまた連れて来てね。

この後、パパ・ママは温泉に入り

「伊東マリンタウン」内にある、インドネシア料理のお店で

夕食を食べたんだって。