pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GW コギに出会った旅

みなしゃ~ん、こんにちはペコです。

5月も終わりに近づいているのに、GW記事です。

この日は前回、行ったのに貸切でお食事が出来なかった「cafe Candy」

でも行く前に軽~く運動でもって事で、伊豆海洋公園~城ヶ崎の吊り橋までピクニック

イメージ 1

ひたすら歩いた先には、素敵景色

姉ちゃんと2人でちょっと覗いてみた 「暑いから、入ったら気持ち良さそうだね」

イメージ 2


そーねー、私も日焼けしちゃったよ・・・・・byママ

イメージ 3


素敵景色を見た後は素敵な出会い

「きゃーコギちゃん可愛い」って声を掛けられて

デレデレな私
イメージ 4


もっと撫でてちょうだいな(★>U<★)

こちらの方は、やっぱりコギちゃんを飼っているって

吊り橋側の売店にいるって言ってたよ

で早速、会いに行って見たんだけど

ぜ~んぜん歓迎されて無かった(´A`。)グスン

私も姉ちゃんも吠えられっぱなし、せっかく遊ぼうと思ったんだけどな~。

そんなワンワンコギちゃん

イメージ 5


ラブちゃんで~す。

可愛い子なんだけど私達の顔を見ると「ムッキー」に変身しちゃうのだ―。

結局、遊べないまま、お別れして

いざ「cafe Candy」へ

ここにもお客さんでコギちゃんがいたんだけど、混んでいてお話はもちろん

写真も取れなかった

でパパとママは腹ごしらえ何だけど、私達は無いのかな~

ってママに熱い視線を送ったら頼んでくれたのだー

イメージ 6


ワッフルケーキだよ、イチゴのトッピングもあるよ

パパ・ママのデザートは「キャラメルアイスのワッフル」です

イメージ 9


お腹もイッパイになって帰ろうとしたらオーナーさんが看板犬のコギちゃんに会わせてくれるって

GW中は人が多いからって別のお部屋にいたんだって。

とっても臆病なコギちゃん

イメージ 7


ナンジオ君です

とっても気弱で優しそうな男の子です

一緒に写真を撮ろうとしたのに、姉ちゃんが拒否

結局、こんな写真になっちゃった

イメージ 8


でも会えて嬉しかったよ。

最近ねちょっと疑問が公園やランで会う男の子

私が遊ぼうって誘うのに、姉ちゃんの方にしか行かないの

何故???   私もヤッパリ「モテネーズ?」

次はいよいよ最後になるよ、とっても綺麗な場所に行って来た

お楽しみに。