pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

車内泊で伊豆旅行 2

旅行記事が全てUPされていないと言うのに前回の記事から1週間

皆さんのコメしっかり読ませて頂きました。

そ~んなポコペコ家、本日は凄く良い天気で

なのに何時もならこれだけ暖かいと花粉が大暴れなのに今年は平気

快調に過ごせています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000140.jpg

前回、車内泊での出発前の車の中を紹介して、いざ旅行へ出発

今回のメイン?はイチゴ狩り、ポコが我が家に来てから行った事が無くて

近くのレストランでイチゴパフェを食べていたんだけど

一度でいいからポコペコを連れて行って見たくて、インターネットで探してみたら

ありましたv(。・・。)イエィッ♪

静岡にある[/まるしん農園さん]

ワンコも一緒にイチゴ狩りが楽しめます。

ワンコ連れだと予約をしておいた方が良いようです。

午後1時に行って、ハウスまではちょっと歩くんだけど

歩きながらもポコペコの鼻はかなり敏感に反応、イチゴの良い匂いがするらしく

ハウスを覗き、グイグイ引っ張って、ようやく私達が入るハウスへ到着

早速、ポコがパパの言う事も聞かずパクついて

イメージ 1


それを見ていたペコまで真似しようとして

私もメインで食べたかったから、ポコの面倒はパパに任せ

大変だったようで、目を放しリードを緩めると直ぐにイチゴを食べちゃってね

イメージ 2


たぶんパパよりポコの方が食べてたんじゃないかな?

イメージ 3


ペコは意外に注意すると勝手に食べる事はしないし

小さくしてあげないと食べなくて

イメージ 4


私としては助かっちゃいました。

イメージ 5


美味しそうなイチゴを探すのが上手なポコ、たぶんパパが取る前に

ポコの口の中に入るのが先な様で、ハウスの中では「イケナイ」の声が響いてたよ。

30分の食べ放題、最後は2人とも大満足
イメージ 6


この後、泊まる予定の道の駅、「伊東マリンタウン」へ行く途中

ポコは「オチッコ」地獄が待ち構えていたのだ~。