pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

東京コギ祭 参加ワンコ編

みなしゃ~んこんにちは、毎度おなじみペコです。

コメも返してないのに記事UP、ごめんなさい(´。・_●・`)人 ゴメンネ

あと~ママから頼まれている事があって

6月1日にブログ2周年になったんだって

訪問してくれる皆さんに感謝です、これからもダラダラいくので宜しくって


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000240.jpg

では、本題です

私にとっては、2回目のコギ祭

今回も沢山のコギさんに会えるのがとっても嬉しくって

主催してくれたゆりさんありがとう

忙しいのに、楽しいイベントを考えてくれてとっても充実した1日になりました。

まずは、参加ワンコの紹介からで~す。
イメージ 1

主催してくれた、ゆりさんの「愛ちゃん・蘭ちゃん・優さん」
元気になった優さんに会えて嬉しかった、ちょっとしか遊べなかったね。

イメージ 2

副幹事のWinパパ・ママさん「Winちゃん」

イメージ 3

同じく副幹事のぎんパパ・ママ・ちび兄さん「ぎんちゃん」

イメージ 4

ポン姉さん「ポン太くん」

イメージ 5

Ohana&Leiパパ・ママさん「Ohanaちゃん・Lieちゃん」

イメージ 6

ノブパパさん「アースくん」

イメージ 7

miuパパさん「キキちゃん」

イメージ 8

みゆパパさん「リンちゃん」

イメージ 9

小太朗ママさん「小太朗くん」

イメージ 10

レンままさん「レンくん・ジャスミンちゃん・プリンちゃん」

イメージ 11

すーままさん「すももちゃん」

イメージ 12

桃次郎さん「cocoちゃん」

イメージ 13

サプライズゲストの花音ちゃん

ゆりさんの所のプログラム名簿順になってま~す。
名前が間違えていたらごめんなさい。

この日、1番の注目は「3ヶ月のアース君」
ママが、私の3ヶ月の頃を思い出したって。

次回はお楽しみのゲームコーナーです。