pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

東京コギ祭 ゲーム編

みなしゃ~ん こんにちはペコです。

ちょっとビックリしたことが、ポコ姉ちゃんの足に異常発見!!

夜になると左足を引きずるの、病院には見せて骨には異常がないって

なので一応、痛み止めを貰って経過観察中

走るのを止められてるから、追いかけっこが出来なくて

つまらない毎日です。

姉ちゃん、早く治って遊んでね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000230.jpg

お待たせしました、東京コギ祭、ゲーム編をレポートしま~す。

まずは


どれ?これ?え?(うちの子どれだ?)

目隠しをした回答者の前に回答者のワンを加えた3ワンのケッツを順番に5秒ずつ触り、
自分のワンが何番目の仔か当ててるゲーム。

これはチーム戦 ママは1チーム パパは2チーム

まずはママからです

ママ~頑張って私のケッツを当てるんですよ~

イメージ 1


って1回目、ママったら私のとリンちゃんのケッツを間違えたです~

毎日、触ってるはずなのにρ(・ω・、)イジイジ


ママのひとり言・・・だって ペコのケッツとリンちゃん・ぎんちゃんのケッツ
          毛質が似てるんだもの(。・人・`。))ゴメンネ

パパはと言うと、姉ちゃんのケッツを当てるですよ。

イメージ 2


結果は1回目で大正解(v^ー°) ヤッタネ

ママが1回で正解しなかったから、1回で当てなきゃって思ったんだって。


そんな中、1回目・2回目と外し、皆の注目を浴びた飼い主さんがいたですよ。

イメージ 3


Winちゃんパパで~す

1回目、外した時点でWinちゃんママはプンプン

イメージ 4

3回目、可愛そうって事でカーディガンの優さん3ヶ月のアースくんを投入

ようやく当たったです。

結局、ママがいたチームは負けちゃったです

責任を感じたWinちゃんパパ

イメージ 5


頭を下げてました、それを可愛そうって思ったのか優さん

パパさんの顔を舐め回していました。

~パパさん・ママさん、お疲れ様でした~


っと、1ゲーム目が終わった所で

Winちゃん家から差し入れのお菓子とお茶が

この日は暑かったからって、パパとママお茶が美味しかったって行ってたよ

どうもありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

一息ついた所で、次なるゲームは

おやつ捜索

スタートの合図である一定場所にまかれた、布に包まれたおやつの包みを1家族1つ捜索。
当たり紙が入ってる方が当たり

イメージ 6

おやつを探すのならお任せの私と姉ちゃん・・・・・なのに


これがまた中々、見つからず、パパが見つけて姉ちゃんが独り占めしようとして

ママに怒られてたよ

イメージ 7

結局、中には紙が入っていなくてハズレ

イメージ 8

当たったのはWin家・小太朗家・アース家です、おめでとう


そして、ここでも注目を浴びた仔がいたです

イメージ 9


cocoちゃんです、探し当てたおやつを咥えたまま放さず

誰にも渡さないって顔が可愛かったな~

とっても楽しかったゲームも終わり

最後はプレゼント交換・記念撮影を

その模様は次回で~す。