pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あいちキャンピンガートレンド おまけ

こんばんわポコです
パパが不調なんで私が担当します
さてあれから何日経過したでしょうか・・・あいちキャンピングカーのおまけをアップします
前に名古屋に行った時にブログ友達の でーくさん から今度また名古屋に来る時は連絡下さい
と言われてたので今回連絡を入れたけど仕事の都合で会えなかった、代わりにドッグカフェ
紹介してもらいました。
それがWe'sドッグカフェ&ランです
 
ここは、屋根付きのドッグランなので雨の日でも楽しく遊べますよ~
 
イメージ 1 
 
 
 
 
イメージ 2
他ワンコの様子を物色中のペコ。。。。。。。。
 
イメージ 3
ペコったら他の飼い主さんにナデナデされて・・・ 出ました!お得意の耳ペッタンコ~
 
イメージ 4
私はママにボールを投げてもらって楽しく遊びました~
 
パパのキャンピングカー見学で溜まったストレスを思いっきり遊んで解消できました
でーくさんありがとう♪
 
※ここは店員さんが写真を撮ってくれてお店のブログにアップしてくれるんだけど
他のワンコの写真を撮ってて飼い主さんがおやつで気を引いてる時に
姉ちゃんったらそのおやつを横取りしたんだよ!!飼い主さん悲鳴あげてた。。。。  byペコ