pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

東京コギ祭 おまけ

みなしゃ~んこんにちはペコです

ポコ姉ちゃんの足の心配コメ、ありがとうございます。

薬の効き目があって、今は元気になりました~

まだコギ祭の記事~って思ってる皆さん、これが最後です

なんせママったら「ワールドカップサッカー」にはまって

中々写真を整理してくれなくて

とここで、サボりまくってるママが、私と姉ちゃんにお揃いの、手づくりお洋服をプレゼント

イメージ 1


ピンクのアロハ柄のキャミワンピ

首周り・裾はレースを付けて貰いました。

イメージ 2


実は去年、作って貰ったアロハベストは、私が悪戯してボロボロにして

今年の3月に作って貰った花柄ベストは、きつくて着れなくなっちゃったから

今回、夏らしくって新調してくれたの、ママ~ありがとう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000240.jpg

ではでは、コギ祭、おまけコナーに行きたいとおもいま~す

楽しいゲームの後は記念撮影にプレゼント交換

ゆりさんが乗って来てくれた「ウエイトプル」の試乗もありました。

まずは記念撮影、初めよりはゲームで疲れてからの方がと
イメージ 3

それでも全員での集合写真、皆が正面って難しいね。

私と姉ちゃんが貰ったプレゼントと名刺

イメージ 4


写真にある緑のボール、ころがすと「コショコショ」って音がしと
面白いんだけど、1個でしょママが出してくれたんだけど
取り合いになっちゃって、姉ちゃんとケンカしちゃった。
結局、パパが同じ物を見つけて来てくれたんだけど
姉ちゃんは、私が持ってるのが欲しいみたい。

みなしゃ~ん沢山のプレゼントありがとう。

最後はフリータイムと「ウエイトプル」の試乗

私はパピコギの「アース君」と遊んであげたんだよ
イメージ 5


って言うか「モテネーズ」に入った私、年上の男の子には相手にして貰えないので
年下の男の子にアタックしてみようと思ってるの。

姉ちゃんは、疲れちゃったのかママに抱っこの催促をしてたよ。

そーんな疲れている姉ちゃんを拉致したパパは
ゆりさんの「ウエイトプル」に乗せて記念撮影

イメージ 6

パパ~微妙に迷惑してるみたいよ~。

そうそう
Ohanaちゃんも、一緒に遊んだアース君も、お疲れモードだった

イメージ 7

イメージ 8


みんな楽しんだ分、疲れたよね。