pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミッション開始

梅雨のジメジメ&ムシムシで毎日ダル~イ毎日

サボってる内に7月になっちゃって。

そうそう、ポコペコ家の周辺に熊が出没 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

遭遇してはいないけど、毎日、注意の放送が流れっぱなし

怖くて散歩にも行けないよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000230.jpg

本題へ、「ポイポイカンパニー社長」からミッションが

え~と何時だったっけ~  最近ミッションをサボっていたポコペコ隊員

今回はしっかり調査?

ポコペコの好きな物・・・・・一番は食べる事なんだけど

ストレス解消っていったら、「ボール遊び」しかないでしょー。

イメージ 1

めっきりボールに興味が無くなったポコ後を受け継いだペコ

きたな~いボールはポコのお下がり

イメージ 2


ボール遊びは永遠に続いて

イメージ 3


雨が降ってる日は家の中でもボール遊び、飼い主の体力が続かないっつ~の

ボール遊びを引退したポコの好きな物

寝て・喰ってかな~。

そんなポコには、毎日の日課

ポコペコガーデン改めミルキーガーデンの一角に、ちょこっとだけど

ミルキー農園を作ったの。

農園長に任命されたポコは、毎日 野菜たちの観察です

イメージ 4


「イチゴ・きゅうり・ミニトマト・ピーマン・オクラ・ブルーベリー」

イメージ 5

私の大好きなきゅうりの育ち具合は・・・・・。


イメージ 6

ざんね~ん、まだ食べられないよ~。

で、今回、収穫出来たのは

イメージ 7


「ピーマン1個・ブルーベリー」

ポコちゃ~ん、これからも毎日・観察をヨロシク・・・・・くれぐれも盗み食いはしないように

真彩社長、こんなんで如何でしょう?