pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

パパの手作り

今週は、すぐれない天気が続いてますね。
 
九州・四国では大雨で大変だとか、みなさ~ん気を付けて過ごして下さいね。
 
そして毎日、雨で退屈中のポコペコ
 
ブサ寝に挑戦中でございます。
 
まずはポコ
 
イメージ 1
 
 
ポコのこんな寝顔、久々に見たよ
 
な~んか睨まれてるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                           そしてペコ
 
イメージ 2
 
 
ちょうど寝てる時
 
起こさないように
 
撮ったから顔だけだけど
 
実はヘソ天でこの寝顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題から、かなりずれちゃったんだけど、いってみよ~。
 
パパの手作り・・・・・ 最近、勤務が変わったパパ
 
夕方も早めに帰って来るんだけど、暇なんだって、そこで始めたのが D I Y
 
ちょっとした趣味と化してるんだけど、BBQテーブルが欲しいと、ホームセンターにもあって
 
金額を見たけど、高いのねー、ちょっと手が出なくて
 
結局、暇な時間で作って見ました、私が居ない間に作ったから、完成した写真しかないんだけど
 
イメージ 6
 
 
 
 
炭を使っての網焼きタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
  ホットプレートを使うタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
使わない時は普通のテーブルに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、早速ホットプレートでBBQをしてみました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にある物でやったからだけど、一応ポコペコ用にササミは買って来たよ。
 
次は梅雨明け後に、炭で出来たらと
 
今から楽しみなのだ~。