pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

軽井沢へGO

皆さんお久しぶりです。
 
おサボリしている間に8月になっちゃいましたね。
 
夏バテなんかしてませんか? ポコペコも食欲が落ちることなく毎日、元気に過ごしてますよ。
 
                                     
さてさて、今回は7月の3連休のお話
 
キャンピングカーを買った事から、連休が待ち遠しくなったポコペコ家
 
この時期、車で寝るには厳しいって事から、なるべく涼しい場所へって事で出掛けたのが軽井沢
 
軽井沢から少し離れた場所の道の駅で寝泊りをして
 
初めはアウトレットでお買い物、何が欲しいって訳ではなくてね。
 
何時も行く美容師さんに行って見たらって言われてきた感じ
 
歩きまわって疲れたけど、芝生広場は広くて、気持ち良かった
 
ポコペコも私達に付き合って歩いたから日陰で一休み
 
イメージ 4
何故かパパを襲うポコ
 
私にも何か買ってって言ってるのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5最近、何処に行ってもゴロゴロ
 
ちょっと、お股を開き過ぎじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて来た所だし、ペットのスパなんかもあるらしいんだけど見つけられず
お昼も、芝生広場に出ていた、屋台でラーメンを食べて、出てきちゃって
 
ポコペコに何か買ってあげたいと思って、雑誌を見たら洋服屋さんを発見
DOG☆ART SURPLUS
 
コーギーサイズはそんなに数は無かったけど、その中から2着可愛いのを見つけたよ
 
イメージ 6
 
 
左側の洋服を着て、海に行ってみたくなっちゃうかな~。
ってポコペコって海に行った事が無いんだよね。
 
大した出来事もなく1日目が終了。
 
2日目は
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も変わり映えなく朝から味噌汁、代わりにカップめんとパン、デザートにはポコペコも
好きなスイカね。
何時もは車の中でなんだけど、夏だし暑くて それに同じ道の駅で
大胆にテーブル出して椅子に座って朝食を取ってた人が多かったので
我が家も真似してちょっぴり、大胆になって見ました。
 
食事後の予定は、軽井沢スカイパーク 
 
冬はスキー場・夏はスカイパークへ、リフトに乗って景色も見れるんだけど
伊豆で懲りた私達は3000坪のドッグランへ
 
イメージ 9
 
の前に入口入って直ぐに、プール発見!!
ペコが真っ先に入るって言ったのに、深めの場所に入れたら、アバチャバしちゃって
コギだったら足がつくのに、パパも微妙に写真が取れなくてね。
 
ポコは、初めっから拒否してたんだけど、入れちゃったよ、後ろ姿なんだけど
情けな~い顔して助けを求めてたよ。
 
イメージ 10
 
プールでテンションが下がったポコペコも陸に上がると大はしゃぎなんだよね。
ペコは走りながらコケテ変な顔になってるし、ポコは飛行犬になっちゃってるし
 
おまけに
イメージ 11
100均で買ってきたフリスビー、布が破れちゃったし
 
これでも全然遊べるんだけどね
 
貧乏くさく、遊んだ結果が
 
イメージ 1
 
どんな持ってきかたを、すんのかね
同じドッグランで遊んでた人が笑ってたし。
 
ポコなんか持って来ながら
イメージ 2
首に掛けて、妙に笑顔になっちゃってるしね。
ヤッパリ暑いとポコペコも可笑しくなっちゃうのかね~。
 
このフリスビー、中々捨てられなくて、今でも使ってますよ
 
大はしゃぎで遊んだドッグラン、その後はThree Dog Bakery&D*CAFE
 
買い物や食事も出来るしトリミングもやってくれるんですって。
 
ワンコ用のランチもあるんだけど、量が多かったので、ポコペコのお腹の事を
考えたらあげられず、欲しい光線は出してたんだけど、ごめんよ
 
で可愛いリュックをみつけた
イメージ 3
今後は自分の荷物は持って貰おうかな。
 
っとここで皆さんにお詫びです、忙しくてコメが返せなかったりしますが
皆さんのコメはちゃんと目を通してます、これからも宜しくお願いします。