pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プールで大はしゃぎ

お盆中は、実家に、コギ祭にと遊び回ったポコペコ家
 
通常生活に戻ったものの、毎日グデグデ状態でございます。
 
そんなお盆記事の前に
 
今年もプール開きを 去年、購入したプール
 
意外と場所を取っちゃって、パパがBBQテーブルを作った事でミルキーガーデンにある
 
ウッドデッキが狭くなって使いづらいの、そこでウッドデッキを拡張してプールスペースを確保
 
で今年はプール開きが遅くなっちゃいました。
 
イメージ 1
 
これだけの事をしても、進んで入りたがらないポコの為に、今年も秘密兵器を準備
 
去年の水鉄砲は壊れちゃったんだけど、今年はエコって事でペットボトルを
 
イメージ 2
 
キャップに穴を開けて完成!!
 
こうゆう物があるとプールでも、川でもハッスル出来るポコ
 
イメージ 3
 
きっと凄く嫌いって事じゃないんだろうな~
水がいっぱいで、足が付かなくなるとパニックになるんだよね。
 
それに比べペコは平気、ポコがハッスルすると遠慮がちになるんだけどね
イメージ 4
最近はポコよりも先に川に入ったりする事もあるから
深い場所でもスイスイ泳いでくれちゃったりもするかもね。
 
イメージ 5
 
1時間位、水遊びに付き合わされた飼い主も、大ハッスルしたポコペコも
 
グッタリ、今年は忙しくてプールで遊ぶ時間が少ないんだけど
 
まだまだ暑いから、遊ばせてあげられるかな。