pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

頑張れペコ

毎日ムシムシする日が続きますね
 
7月の3連休に初キャンプを体験した私たち、そんな記事をUPしようと思ったんだけど
大事な日近づいて。
 
今日はそんな大事な日の事を
 
去年12月に後足靭帯を切ったペコ、皆さんの応援もあり見事に復活!!
今では普通に走り回りイタズラ三昧な日々を送っています
 
以前のように、スポ根目指してのボール遊びは控えめだけど
 
最終の通院は4月でした、先生からは固定用のプレートを外す時期が来ている事を
告げられました。
 
今のプレートは優れているらしく錆たりしないのでプレートからのガンなどの病気になるのは
少ないと、それでも保証はできないので、外すのがベストではないかとの事
 
6月に、外す決心をした私たち、いよいよ明日が外すための手術の日です
またまた、ペコには痛い思い、辛い思いをさせてしまうけど
元気で戻ってくれる事を信じてるよ
 
って事で、仕事だった私に代わってパパが、お散歩に行ってくれたらしい
手術後は、1週間の安静が必要でしばらく遊べなくなりそうだしね。
 
イメージ 1
 
美味しそうな桃ハッケ~ン!!
そうそう、ポコペコ地方は桃の収穫真っ盛り、散歩中は甘~い香りでイッパイ
 
たまには道路に落ちてることも
 
食べたいよね・・・・・・・拾い食いはダメですよ~。
 
イメージ 2
 
あっちゃ~結局、咥えちゃったよ。
 
手術に頑張ったら、美味しい桃を買ってあげるから、我慢してね。