pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

サッカー観戦?

気温の変化が激しいこの季節、体調をを崩したりしていませんか?
ポコ ・ペコ共に今の所、夏バテもなく元気に過ごしています。

6月に発売されたコギスタ、姫ちゃん・マメくん・モカちゃんのモデルさん姿が載っていましたね、マメくんのサッカーユニフォーム姿を見て、欲しくなって注文しちゃいました(^-^)v

サッカー観戦が大好きな私、ポコ・ペコにも着せて見たくて。

昨日の夕方に到着、なんとか試合に間に合った(*^-^*)

イメージ 1

真剣に観戦中、なでしこ勝ったね\(^-^)/
U-23は惜しかったけど

次はオリンピックだ、頑張って応援しよう。