pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

遅くなったけど GW

前回の記事に沢山のコメありがとうございます
 
皆さんの記事も見たけど、コメ残せなかったりでごめんなさい(´。・_●・`)人
 
5月も、そろそろ終わりになって来たので、一応GWに行った伊豆旅行をUP
 
GWって言いながら、実はGW真っ只中は、私ずっと仕事をしてました(´Д`。)グスン
 
なので、パパ&ポコペコは大人しくお留守番と思いきや、SAのドッグランに行ったりして
 
楽しんでいたらしい。
 
家族そろっての旅行は5月6・7日から、もちろん車中泊でね。
 
毎年の事だから行く所は大体同じなんだけど
 
大室山は初挑戦、リフトに乗ったよ
イメージ 1
頂上付近で写真撮影あり!!
お姉さんがスピーカーで声を掛けてくれるんだけど、ポコは完全に無視
 
 ※足でしっかりバーを押えてます
 
この日って竜巻が凄かったんだってね
頂上も風が凄くって立ってるのが大変だった
 
イメージ 2
景色は最高だったけどね
 
イメージ 3
ポコさん、何が見えるのかしら(*`▽´*) ウケケケッ
お金入ってないからな~にも見えないけどね。


次は小室山、毎年GWはつつじ祭りが開催されてるんだけど
 
イメージ 4
今年もとっても綺麗に咲いてましたよ
 
ポコペコは花なんてどうでも良いみたいで、ソフトクリームを食べてる人をジ~っと見て
ヨダレたらしてた
 
イメージ 5
なんかね、つつじソフトってのがあったんだけど、食べなかったんだよね
ちょっと後悔しちゃったから、来年もあったら食べてみようと思う
 

最後はマウンテンドッグラン
GW明けだったから、人もワンコ少なかったけど、ポコにしてみたらこれ位がちょうど良い感じ
 
ペコはね、とっても気の合うお友達が出来てね、ずっと遊んでた
 
何時もは帰ろうって言うと一緒に山を下りるんだけど、途中で行方不明になって
 
下から呼んでも、降りてこないし 連れ戻しに再度、山を登ったら逃げられるしで
イメージ 6
捕まえるのがとっても大変だった、まだまだ お友達と遊びたかったんだね。
 
この日、ペコは何時もにない位、寝言を言ってた とっても楽しかったんだろうな
 
今年は慌ただしい位の旅行だったけど、家族がそろって楽しめれば満足だよね。