pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お祝いは家族そろってね

ポコ Happy Birthday   ペコ 退院おめでとう
 
19日に無事ペコが退院しました
 
イメージ 1
 
写真はボケボケだけど、おめでとう~ 
 
                                            
 
 
そして20日にポコが9歳のお誕生日を迎えました
 
イメージ 2
 
お祝いは21日に、Wお祝いって事で、私たちも贅沢に、すき焼きを
 
イメージ 3
 
後に写ってるポコ、な~んでパパ・ママがご馳走食べるの~って顔だよね
 
こーんな時じゃないと、すき焼きなんて食べれないし。
 
ポコ・ペコにはケーキを用意したよ
 
イメージ 4
ロビナのケーキだよ~、これで機嫌をなおしてもらって。
 
もちろん、私たちもケーキをって食べていたら
 
イメージ 7
さてさて、こちらの食いしん坊ちゃんは誰でしょう
自分のケーキを平らげ、私のケーキまで狙うとは・・・・・・。
 
もちろ~んペコです、デザート大好きになったペコは普段食べている時は催促しないのに
デザートの時だけ飛んでくる、あげないけどね。
 
去年、は色々大変でした・・・・・今年の初めもね
 
 
 
ポコも、膀胱炎になったり、ペコは大怪我をしたり、色々あったけど元気に、この日を迎えられて
本当に良かった、2頭がいる生活に慣れると、1頭いないだけで、とっても寂しい気持ちになります
ペコの入院で改めて思いました、私たちにとって、とっても大切な家族。
ケンカが絶えない日もあるけど、今年1年またヨロシクね。
 
 
                                    
 
 
そして気になっているペコの手術後の経過ですが
 
 
退院1日前、パパの風邪が治って久々の面会!!
 
イメージ 5
 
とっても甘えているように見えるけど
 
面会室に入ってしばらくは、パパに寄りつこうと
 
しなかったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして退院後イメージ 6
 
 
窮屈だけど絶対安静が必要
 
 
 
 
サークルの中に滑り止めマットを
敷いて、カーラーは手術箇所を舐めないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から通院開始、レントゲンでの手術後の説明、プレートとボルトが揺るんでいないかの
チェック、そして抜糸 散歩も少しずつならしても良いとの許可を
 
 
今後は左足に負担がかからないように、室内のペコが行動する範囲はコルクマットを敷くように
言われました。
 
 
応援・励まして頂いた、皆さん本当にありがとうございます。