pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もうすぐです

みなさん、こんばんは。
 
昨夜の山梨、寒いな~と思ったら、雪が降っていました
 
連日、仕事に面会にと慌ただしくしていて、リコメ出来ていませんがゴメンナサイ。
暖かいコメ本当にありがとうございます。
 
ペコの入院生活も今日で5日目になりました。
 
毎日の病院からの電話での報告を待ってからの面会
日曜日までは、歩かせられない事から診察台へ座らせての面会だったのですが
 
昨日からは、面会室で会うことが許可されました、しかも面会中は目も行き届く事から
カーラーを外して貰いました。
 
手術した足もちゃんと付けて順調な回復です
イメージ 1
 
ちょこっと面会室の冒険なんかも初めちゃいました
あまり歩かせるのも良くないので、タオルの上に座らせると
 
イメージ 2
 
毎日、ケージに入り、カーラーを巻いての生活でちょっと窮屈間もあるせいか
間もなく、リラックス状態で面会時間終了まで眠ってしまいました
 
そして、今日 お昼の病院からの電話で、ギブスを外しましたと
 
面会時間が楽しみです
待合室で待っていると、今までは看護士さんが呼びに来てくれるのですが
今日は看護士さんに抱っこされペコが迎えに来てくれました。
 
イメージ 3
日に日に元気な顔に戻っているようで、頑張っているんだな~と実感させられます
 
ギブスを外した足は
イメージ 4
スッキリしちゃいましたね、毛も剃られてしまっているので
チョコット寒そうです
 
そして先生が今後の説明をしてくれている中、とってもリラックスムードのペコ
イメージ 5
先生の説明では、経過がとっても良好との事、明日の経過によっては
木曜日か金曜日には一時退院も出来るそうです。
 
病院での毎日のご飯時間は夕方は6時だそうです
ペコとマッタリした時間を過ごしていると、ご飯準備の音が
 
食いしん坊なペコったら、落ち着いていられなくなり、面会室を出ようとまでしました
私たちに会うのを楽しみにしていても、食べ物には適わないようです
看護士さんに抱っこされ、ご飯だよの声に嬉しそうに病棟へ戻っていきました。
 
ちょっぴり寂しくなったママです。
 
次回は退院報告が出来るといいな~と思ってます。