pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ペコ、頑張ったね

みなさん、こんばんは。
 
まずは、励まし・応援のコメありがとうございます。
 
おかげ様で13日の夜、無事に手術が終わりました
 
13日、午前の診療時間内に病院へ
 
イメージ 1
こちらは、出かける前のひと時、ポコは何かを察知してるようでした
しばしのお別れですね。
 
病院へは、10:30頃 到着 先生から手術に使うプレートを見せてもらい簡単な
説明を受けお別れです。
 
手術は夜、先生からは終了後に電話との事だったのですが、待ってる間は不安でした
 
夜 20:15頃、電話で無事に終わったと、直ぐにでも面会が出来ると言われたのですが
少しでも休ませてあげたいと思い、翌日に面会へ
 
こちらの病院は家が遠かったり、面会へ行けなかったりと言う方のため希望で、毎日の経過を
電話で教えてくれるんです。
 
翌日、13:40頃、電話があり、手術後の様子を教えてもらい、15:30に面会へ
 
小さめのケージに入れられ前足からは点滴の管、手術部分はギブスが
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコっと辛そうな顔、我慢しているのかな
看護士さんの説明だと、痛いはずなのにあまり騒がず
良い子にしているそうです。
 
私たちの顔を見たときは、とってもひ弱な声で何かを訴えてました
 
1時間位、ペコの側にいて帰る時、看護士さんから帰ってから、あまりにも騒ぐようなら次回からの面会は
中止にとの事でした。
 
そして今日、昨日と同じ14:00頃、病院からの電話で、今日の経過報告
面会はと言うと、騒がず良い子にしていたので、是非、顔を見せてあげて下さいとの事
 
なのに・・・・・・パパったら手術&面会で顔を見てホットしたのか、朝から高熱でダウン
 
私、一人で面会へ行ってきました。
看護士さんの話だと、私より先に別のワンちゃんへの面会があったらしく
それを見たペコが寂しくなって、泣いていたそうです。
イメージ 4
今日はケージ越ではなく、直接触れ合える面会。
先生の話だと、点滴も外れ痛み止めも弱めの物に切り替えドッグフードも完食、とってもフレンドリーで
それぞれのスタッフさんにとっても懐いているようです。
 
私がいた時も、歩こうって意欲がある様で、手術した足もきちんと付けていました
このまま順調に行けば、今週末には退院出来るとの事。
 
病院からNGが出なければ、出来るだけ毎日、面会に行こうかと思ってます。
 
皆さん、インフルエンザも流行る頃です、気を付けてくださいね。