pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ライブと待たされ子

ペコです・ポコです、9月に入って朝晩とっても涼しくなりました。
 
9月の2日、ママの横浜でのライブに付き合った私たち
 
え~と、パパはもちろん運転手で
 
ペコ  : 最近ママがハマってるのは声優さんなんだって、毎日 録画したアニメ鑑賞で忙しいらしい
 
ポコ  : お気に入りの声優さんは「浪川大輔さん」なんだって
 
ポコ・ペコ  :  そんな「浪川さん」のライブが横浜であって出かけた
           ジョイントライブでお相手はヤッパリ声優さん「柿原さん」だって
 
パパ・ママが計画を立てて出かけると雨が降る・・・・・・。
今回も降った(´Д`。)グスン
 
ママいわく、浪川さんも雨を降らせるのが得意らしいって
 
確かに、横浜到着で雲行きが怪しく、雨が降り出した
 
ペコ  :  グッズを買いたいとかで、早く行きたいんだけど、ポコペコ家からだと3時間かかるんだよね
       朝が弱いママの為に、前泊で「足柄SA」に泊まった
 
ポコ  :  ここからだと1時間30分くらいで到着できるから、ママも大丈夫だね。
 
ポコ・ペコ  :  ママを会場である「横浜BLITZ」で降ろして
           私たちは、赤レンガ倉庫へ到着!! ここでもイベントやってたよ
 
ここからは、1人寂しく残されたパパのお子守を、私たちが頑張るよ!!
なんだけど・・・・・・・雨が降ったり・太陽が出たり・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
こんな変なお天気の中
パパの、お子守は大変なのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2だ~よね、頑張るって言ったって
限界があるって
 
きっと今頃ママったらライブでノリノリなんだろうな
 
パパたらママに私たちの写真をって頼まれたのに
 
腹ごしらえに雨を防いで私たちのDB・SB
処理に忙しく写真を撮るのを忘れてた
 
 
パパ~しっかりしないとママに怒られるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ポコ・ペコ  :  パパの、お子守に疲れ果てた頃「17時」ママから電話がキタ~
           今からこっちに来るって\(^ ^)/ バンザーイ
 
ママったらウッキウキで来たんだけど、お腹すいた~だって
お腹がすいたママの為、中華街に行ったんだけど(´A`。)グスン
 
ペコ :  雨・・・・・降ってきた、しかもゴロゴロ言ってる、早く帰ろうよ~って
      カートの中で暴れたら、小龍包と肉まんだけ買って帰ることにしたよ。
 
ポコ・ペコ  :  次は今月末にイベントがあるんだって、同じ横浜で、次はどうなる?
           雨、だけは嫌だよ
 
ライブの内容は9日に大阪でもあるから書かないけど
こんなグッズを買って盛りあったんだって
 
イメージ 4
 
 
こんなんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ウキウキ・ノリノリだって
 
次の朝、起きてきたママったらウキウキ・ノリノリすぎて
 
筋肉痛だって(^m^ )クスッ
 
若くないんだから、程々にしないとね。
 
とっても楽しいライブだったって、仕事がお休みで良かったね。
 
今度は、私たちへのサービスをお忘れなく。
 
そしたら、月末もパパの、お子守頑張るからね。
 
 
 
 
 
 
 
ママから
パパの、お子守お疲れ様、微妙にパパが頑張ってたぽいけど
サービス忘れませんよ、月末もヨロシクね。