pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

KYなペコっち

昨日は、職場の納涼会
 
今日が仕事だから早く帰ってきたんだけど、何故か興奮して中々寝付けなかっただよね
 
おかげで1日ダルダルでした
 
イメージ 1
こちら「サンセベリア」、ビンゴ大会で見事GET、微妙に運を使い果たしてるようなきがする
 
                                   
 
さてさて、我が家のKYペコっち
 
おもちゃを取られただの、食べ物を取られただのと、ポコ姉ちゃんに喧嘩をふっかける時も
 
なのにポコ姉ちゃんの事は、大・大・大好きらしい。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポコが眠っている所に行っては、ちょっかいを出しまくり
 
イメージ 4おしりプリプリで遊びに誘ってるんだけど
 
相手にされず、おもちゃを持って行っても相手にされず
 
顔の匂いを嗅ぎに行っては怒られ
 
まったり過ごすのが日課になって来た
 
ポコには、結構ウザイらしい。
 
ペコっち、遊びたいのは分かるけども
 
タイミング悪すぎだから。