pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

届いたよ

昨日、UPした記事で、動画が見れなかったとか?
 
久々すぎてUPの仕方を忘すれたっぽい、修正してみたけどどうだろう?
 
今日のニュースは、ブログ仲間のオシャレ大好きQueenちゃんのママさん
 
が作っている消臭マナーポーチ、今まで使っていたポーチも古くなったので我が家も買ってみました
 
 
ポコペコには勿体ない位、可愛いポーチなんだけど
飼い主としては、持っていてオシャレな方が良いし
 
イメージ 1
お出掛けすると、DBの量が増えるポコ、これで収まるかわかんないけど
 
そして、ブログ仲間の大吉くん・夢吉くんママさんのケロさん
こちらは、消臭マナーポーチのモニタさんをしていて、炎天下の車内でも大丈夫らしいと書いてあった
 
 
お出掛け大好きな我が家にはもってこいかと
9月には、遠出を控えてるポコペコ家、早速、もって行こうかと思います。
 
イメージ 2
届いた時、食べ物かと勘違いしたポコ、消臭ポーチだと言うと
 
ペコのDBって超臭いもんねだって・・・・・・確かにポコより臭う。