pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

楽しさ2倍なのだ!!

こんばんは、ペコです。
 
最近、雷&花火で地獄のよう ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!」
だ~けど、今日は朝から楽しい事づくめだって、ママが\(^ ^)/ バンザーイ
 
久々にパパ&ママが揃ってお休み
 
ママがプールを用意してくれた、プレート外し手術後、初の水遊びだよ
イメージ 1
気持ちいね (≧∇≦)キャー♪
 
動画も撮ってくれた
波がある所は嫌いだけど、これはとっても楽しいよ。
 
ポコ姉ちゃん、はプールにあまり入らないけど、たま~に邪魔する
 
ママが私と水遊びをしてる時、パパはBBQの準備!!
 
パパが隠岐島から送ってきた「サザエ・アワビ」で・・・・・・ちゃんと私たちが食べれるお肉も用意したって
 
水遊びって、お腹がすくから、とっても楽しみ♪
 
パパ~早く焼いてね
 
イメージ 2
ウンウン、とっても良い匂い
ってな~んで、海鮮だけなのさ~、  お肉・お肉  お~ちゃんと焼いてくれてる
 
イメージ 3
めっちゃ美味しそう♪
ヨダレがタレちゃいそうだよ、ママから「お座り・マテ」の合図が
 
イメージ 4
待ちきれないのだ 早く・早く
 
なのに、順番はポコ姉ちゃんからなんて
 
イメージ 5
え~い奪ってやれ~、これが私のジャンプ力なのだ (*^-゚)vィェィ♪
 
とっても美味しかった♪
 
美味しいお肉を頂いた後、ママが何やら台所で、コソコソしていた
 
チョコット覗いて見たら、大好きなデザートを用意していたよ
 
イメージ 6
メロンだ~、こちらはお友達の、Team Gonさんから頂いたんだって
 
イメージ 7
早速、食べてみた、Gonくん・Bokuちゃんを見習って
 
どっかで見てるかな、とっても美味しかった どうもありがとう ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
 
これからも私、頑張るから応援していてね。
 
美味しいものを食べた後は、コギの間では恒例らしい
 
イメージ 8
なんだ、ポコ姉ちゃんたら、素敵な笑顔になっちゃって
 
美味しい物の食べたし、水遊びも出来たから、ママの遊びにも付き合ってあげるよ。
 
 
*ペコさん、ブログUPお疲れ様、ママから一言
 食べ物を貰うときは、お姉ちゃんみたいに、きちんと待ってようね。