pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

パパの贈り物♪

みなさ~ん、お盆休みはいかがお過ごしですか?
 
ペコです
 
 
私はポコ姉ちゃんとマッタ~リ・マッタ~リ過ごしています・・・・・とってもヒマ (*'へ'*)ぷんぷん
 
ママはお仕事で、昨日1日だけのお休み
 
パパは、隠岐島へ10日~今日まで旅行
 
そんなパパから、贈り物が届いたよ
 
イメージ 1
 
 
ポコお姉ちゃんが匂いチェック中???
 
何やら海の匂いがするらしい
 
ママに催促してフタを開けてもらった!!!
 
イメージ 2
 
 
ポコお姉ちゃんのテンションが⤵ メチャメチャ下がってる?
 
イメージ 3
 
私も覗いて見た?!  なんだろう?
 
ママのテンションは⤴ メチャメチャ上がってる
 
これはサザエとアワビって言うらしい
 
ポコお姉ちゃんが言うには、私たちは食べれないらしいよ (*'へ'*)ぷんぷん
 
パパ~私たちへのお土産は??
 
今度、これを使ってBBQをするんだって
 
その時は、お肉でも貰えるかな?(# ̄ー ̄#)ニヤ
 
くれないと、イタズラしちゃうもんね。