pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ドキドキ握手会

おはようございます、かなりの間、放置してしまったブログ
 
なんと、年明け初めての記事になってしまった
 
その間には、ポコの10歳のお誕生日もあったね
イメージ 1
記事にするのが遅れてごめんね、でもね今まで元気でいてくれてママは嬉しいよ
これからも、ずっと元気でいてくれるともっと嬉しいよ・・・・・イタズラはやめて欲しいけど
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、メインの記事は、23日に声優・浪川大輔さんのアルバム発売記念イベント!!
 
こちらCDを買っての応募だったのですが、今まで応募するものは全て外してきた私
今回は、強い念を送ってみた・・・・・・・こわ~い!!
 
当選通知が来たのが18日だったかな、ドキドキして待ってました
 
考えて見たら、握手会って初の参加なので、どんな感じかまったく分からず
 
当日は、風が少し強かったものの、晴れたよ!!
浪川さんと言ったら雨男・・・・・いやいや、参加してきたイベントが雨って事は私が雨女
 
今回、Twitterでお世話になってるフォロワーさんも参加
無事に会うことが出来ました、会場までの少しの時間だったけど、お話が出来て嬉しかった
 
入り口正面には浪川さんのサイン・メッセージ入りのポスターが、撮影OKだったので
イメージ 2
ヤッパリ素敵だな~
浪川さんのトークからの始まり、ジャケット撮影でのエピソードや横浜でのジョイントライブのときのお話
とっても楽しいトークでした。
 
浪川さん自身が編集した、PVのメイキング・クイズもあった
握手会は東京・大阪・名古屋だったんだけど、クイズは全て違うものなんですって
 
いよいよ握手の始まりだったんだけど、ずっと何て言おうか考えて、座席で順番までドキドキしながら待って
 
なのに・・・なのに、ありきたりな言葉しか出てこなかった
頭の中、真っ白だったな、何て言ったか全然、覚えてないし、隣に居た子は2回目だったらしいだけど
初めての時は、言葉を考えてきたけど、言えなくて、今回は何も考えて来なかったって言ってた
ヤッパリ本人目の前にしたら緊張していえないよね。
 
 
だけど最後に、頑張ろうって言ってくれた事と、温もりと、優しさはずっと覚えてる
本当に楽しくて、幸せで、ドキドキした夢のような時間でした。
 
今回も、パパ&ポコペコを巻き沿いにして・・・・パパもポコペコのお台場で、遊んでいたらしい
ごめんよそして、次回もよろしく。