pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新たなお友達

3月に入り・・・・・花粉がめちゃくちゃ辛い(´・ω・`)
 
今年に入りポコ・ペコの記事があんまりないなか
 
嬉しいニュースが飛び込んできた
 
昨年12月に亡くなってしまったポコのお友達スージーちゃん
 
まだまだ悲しみは癒えないけれども、新たなパピコギちゃんが来たとの事
 
名前は「はなちゃん」 スーちゃんの母犬の血を引くコーギーちゃん
 
これって、スーちゃんが巡り合わせてくれたのかな
 
連絡を貰って、はなちゃんが喜んでくれそうなおもちゃをプレゼント
 
イメージ 1
いや~めちゃくちゃ可愛い
 
おもちゃも喜んでくれてるって
 
早く会ってハグハグしたい
 
もうちょっと暖かくなったら、会いに行きたいな
 
よろしくね。